Vision of
Multi-ecube

マルチエキューブを各地へ展開

マルチエキューブを各地へ展開
※お問い合わせについては弊社で確認させていただき次第、ご返信させていただきます。 ※ご要望いただいても立地条件などにより、ご要望に沿えない場合がございます。

お問合せを多く頂戴している項目とお答えを掲載いたします。条件によりお答えの内容が異なる場合があります。

①ロッカー(マルチエキューブ)の設置場所を弊社にお貸しいただくお取引(ロケーションオーナー様になっていただく場合)

Q1.

ロッカーは誰が用意するのでしょうか?

ロッカーは弊社にて用意いたします。

Q2.

設置料をいただけるのでしょうか?

弊社から設置料をお支払いいたします。

Q3.

ロッカーの維持管理は誰が行うのでしょうか?

弊社にてロッカーの維持管理を行います。(ロッカーに関しては急遽の対応が必要な場合、有償でご対応のご相談をさせていただきたく存じます。)

Q4.

ロッカーを設置場所に必要なものはありますか?

電源(100Vコンセント)をご用意ください。

②ロッカー(マルチエキューブ)の所有・設置及び運営をロケーションオーナー様で行うお取引

Q1.

運営の主体は誰でしょうか?

ロケーションオーナー様になります。

Q2.

ロッカーは購入となりますか?

ロッカーはロケーションオーナー様にご購入いただきます。購入元は弊社よりご紹介申し上げます。なお、売上は全額ロケーションオーナー様で計上いたします。

Q3.

立地場所は誰が用意しますか?

ロケーションオーナー様にてご用意をお願いいたします。

Q4.

ロッカーの維持管理は誰が行うのでしょうか?

ロケーションオーナー様にロッカーの維持管理を行っていただきます。またロール紙等の付属品の購入もロケーションオーナー様に行っていただきます。

Q5.

コールセンターの設置は必要でしょうか?

コールセンターは弊社にて対応させていただくことも可能です。

Q6.

システム連携は必要でしょうか?

マルチエキューブを設置いただく場合は、弊社とのシステム連携が必要(有償でのご提供)となります。
また予約・発送サービス機能を使用する際には弊社UIの使用(有償でのご提供)またはロケーションオーナー様でのUI開発が必要となります。

ロッカー
ロッカー
ページトップ

?

よくある
ご質問