Vision of
Multi-ecube
マルチエキューブを各地へ展開
※お問い合わせについては弊社で確認させていただき次第、ご返信させていただきます。
※ご要望いただいても立地条件などにより、ご要望に沿えない場合がございます。
- ロッカー全般
- ロッカー(マルチエキューブ)の設置場所を弊社にお貸しいただくお取引(ロケーションオーナー様になっていただく場合)
- ロッカー(マルチエキューブ)の所有・設置及び運営をロケーションオーナー様で行うお取引
-
※お問い合わせについては弊社で確認させていただき次第、ご返信させていただきます。 ※ご要望いただいても立地条件などにより、ご要望に沿えない場合がございます。
お問合せを多く頂戴している項目とお答えを掲載いたします。条件によりお答えの内容が異なる場合があります。
ロッカー全般
Q1.
どのような取引が可能でしょうか?
お取引については下記の2パターンございます。
①ロッカー(マルチエキューブ)の設置場所を弊社にお貸しいただくお取引(ロケーションオーナー様になっていただく場合)
②ロッカー(マルチエキューブ)の所有・設置及び運営をロケーションオーナー様で行うお取引
①ロッカー(マルチエキューブ)の設置場所を弊社にお貸しいただくお取引(ロケーションオーナー様になっていただく場合)
Q1.
ロッカーは誰が用意するのでしょうか?
ロッカーは弊社にて用意いたします。
Q2.
設置料をいただけるのでしょうか?
弊社から設置料をお支払いいたします。
Q3.
ロッカーの維持管理は誰が行うのでしょうか?
弊社にてロッカーの維持管理を行います。(ロッカーに関しては急遽の対応が必要な場合、有償でご対応のご相談をさせていただきたく存じます。)
Q4.
ロッカーを設置場所に必要なものはありますか?
電源(100Vコンセント)をご用意ください。
②ロッカー(マルチエキューブ)の所有・設置及び運営をロケーションオーナー様で行うお取引
Q1.
運営の主体は誰でしょうか?
ロケーションオーナー様になります。
Q2.
ロッカーは購入となりますか?
ロッカーはロケーションオーナー様にご購入いただきます。購入元は弊社よりご紹介申し上げます。なお、売上は全額ロケーションオーナー様で計上いたします。
Q3.
立地場所は誰が用意しますか?
ロケーションオーナー様にてご用意をお願いいたします。
Q4.
ロッカーの維持管理は誰が行うのでしょうか?
ロケーションオーナー様にロッカーの維持管理を行っていただきます。またロール紙等の付属品の購入もロケーションオーナー様に行っていただきます。
Q5.
コールセンターの設置は必要でしょうか?
コールセンターは弊社にて対応させていただくことも可能です。
Q6.
システム連携は必要でしょうか?
マルチエキューブを設置いただく場合は、弊社とのシステム連携が必要(有償でのご提供)となります。
また予約・発送サービス機能を使用する際には弊社UIの使用(有償でのご提供)またはロケーションオーナー様でのUI開発が必要となります。